アルプスをつなぐ街で~八木たくまの伊那日記

yagitakuma.exblog.jp
ブログトップ

ひと息ついて

今日は伊那から車で30分ほど南の中川村へ。

店づくりで応援していただいていた半農半カフェの伊藤さん夫妻が営む「base camp COFFEE」 にお邪魔しました。
二つのアルプスを望む絶景ポイント・陣馬形山のふもとにあるアットホームなお店です。

詳しいメニューも店の写真もあえて載せませんが、この一文を見ればほっこりとした雰囲気が伝わるはず!
c0283938_12553636.jpg


久々にゆったりとした心でコーヒーをいただきました。

バタバタと過ぎていく日々。なかなかゆっくり話ができなかった彼女と、今後のこと、お互いのことをいろいろと話すことができました。

カフェっていいですね。
僕たちの店も早くコーヒーを出せるようにしたいな…と、しみじみと思いました。
by yagitakuma | 2013-10-31 12:47 | 日々のよもやま | Comments(0)