アルプスをつなぐ街で~八木たくまの伊那日記

yagitakuma.exblog.jp
ブログトップ

歯医者の年末年始の予定です

ごぶさたしておりました(..)

さっき店が終わって片付けをしていたら、外から「あ~歯医者が終わっちゃった…」という声が聞こえてきました。
「歯医者」という響きがなんだかうれしい。「はしば行こうぜ!」より「歯医者行こーぜ!」と言ってもらえる方が、この建物も喜んでくれるんじゃないかと思いました。

明日15日は定休日でお休みさせていただきますが、16日から30日までは休まず営業します。年始も元日から開けようかな、と思ってます。

久々の伊那の冬。体にこたえますねー。
あわただしい師走。みなさんもご自愛を!!
by yagitakuma | 2013-12-15 01:11 | 伊那まち はしば | Comments(0)