アルプスをつなぐ街で~八木たくまの伊那日記

yagitakuma.exblog.jp
ブログトップ

年末年始の営業日のお知らせです。

先日、師走のバタバタの合間に酒屋さん巡りをしてきました。

日本酒大好きな店主八木、いつもお世話になっている伊那谷の地酒からちょいと浮気をして(ゴメンナサイ)、大好きなお酒や珍しいお酒を入手してきました。
「あの人が来てくれたらこのお酒を出そうかな…」と、お客さんの顔を思い浮かべながら選ぶのは、すごく楽しい時間です。

特に、ずっと探していた「王禄」(島根県)、小さな蔵で醸す「十九」(信州新町)、人気急上昇で入手困難になってきた新政(秋田)と出会えたのがウレシイ!!順番にお出ししていきますね♪♪
c0283938_13202135.jpg


酒とかふぇはしば、年末年始の営業日のお知らせです。

年末は30日まで無休。(通常は定休日の28(日)、29(月)も営業します!)
31日、元日はお休みして
新年は2日から通常営業します。
1月中旬ごろに冬休みをいただけたら…と思ってます。またお知らせしますね。

ものすごく寒い日が続いていますが、どうかご自愛ください。
by yagitakuma | 2014-12-25 03:57 | 伊那まち はしば | Comments(0)