アルプスをつなぐ街で~八木たくまの伊那日記

yagitakuma.exblog.jp
ブログトップ

のどかな伊那の日曜日。

こんにちは。
昨日久々にぐっすり寝たので、今日はすごく調子がいい!!

朝からジョギングと筋トレで少し体を動かし、午後はパソコンをバッグに入れて駅前へ。

c0283938_15374655.jpg

途中で見かけた張り紙。あちこちの電柱に張ってある。
伊那小の教育は賛否両論ありますが、子供たちがいろんなことを考えて話し合って、作ったんでしょうね。
猫もかわいいけど、たどたどしい字もかわいい。

飼い主さん、見つかるといいね。

c0283938_1538401.jpg

アスタルプロジェクトメンバーのツッチーが営む、土~月限定の「ブックカフェ3日間」。ここでパソコンに向かうと、すごくはかどるんです。八木のセカンド事務スペース。

c0283938_153952.jpg

軽く食べる。ホットサンドが旨い。最近気づいたんですが、昼にガッツリ食べると眠くなったりと不都合なことが多いんです。素敵な本もたくさんあるし、ありがたい空間です。
やっぱり伊那は豊かな街だ。

c0283938_15395032.jpg

さーやるぞ事務仕事!!

夜は伊那谷の若者が集う「ROPEパーティー」に行ってきます!!
近年の伊那谷は、いろんな人がいろんな活動に取り組んでいます。オモシロくなってきましたよ!!
by yagitakuma | 2015-06-14 15:41 | 日々のよもやま | Comments(2)
Commented at 2015-06-20 03:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-06-20 03:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。