アルプスをつなぐ街で~八木たくまの伊那日記

yagitakuma.exblog.jp
ブログトップ

伊那まちこどもプロジェクト。少しずつ前進しているようです。

勝手に「はしば」をミーティングで使うようになった(笑)伊那まちこどもプロジェクト。
そっと覗くと、前よりメンバーが増えている。

今日は、みんないつもより表情が明るい。少しずつ前進してるみたいです。
c0283938_1830369.jpg

いろんな人から「オトナは関わりすぎるな」と言われ、もどかしさを感じつつも距離をとってきましたが、最近は慣れてきました。彼らは放っておいても前へ前へと進んでいく。
頼もしいです。

6月7日の次回ローカルベンチャーミーティングで、「中高生、信大生の居場所づくりがテーマになりそう」ということだけ伝えておきました。核融合が起きるかな??
楽しみです。

ガンバレ!!
by yagitakuma | 2016-05-14 18:31 | 日々のよもやま | Comments(0)