アルプスをつなぐ街で~八木たくまの伊那日記

yagitakuma.exblog.jp
ブログトップ

~伊那まちで楽しく働きませんか~「はしば」スタッフ募集のお知らせ

信州・伊那市の酒場「はしば」店主の八木です。一緒に店を盛り上げてくれるスタッフを募集します!!

これまでは信大の後輩や知人に手伝ってもらってきましたが、広く募ってみることにしました。週に何回かのアルバイトでも構いませんし、「将来は店を開きたい!!」と考えておられる方も大歓迎です。街の情報やセルフリノベのノウハウも、お伝えできると思います。

営業時間は午後6時~12時ごろまで。定休日は日・月(祝前日は営業)です。勤務はホールスタッフであれば午後5時~午後11時ごろまでが基本となります。その他詳細は、直接相談させてください。

元新聞記者、大の酒好きでいろんな街で飲み歩いてきた店主と、各地で修業してきたアツい料理人(女性)の2人が中心となって切り盛りしています。お酒は日本酒がメーンで、料理は店主がいうのもナンですが、旨いです。まかないも期待できますよ。

店は伊那まちのど真ん中に位置し、築約80年のレトロな歯科医院を改装しました。オープンから3年目のまだ新しいお店です。

ご興味がある方は、お気軽にご連絡ください。
担当は八木。電話は090-1829-2149、メールはtakuma.yagi.ina@gmail.comです。
ご連絡お待ちしております!!
c0283938_23433664.jpg

c0283938_23435462.jpg

c0283938_23441547.jpg

by yagitakuma | 2016-05-23 23:44 | 伊那まち はしば | Comments(0)