アルプスをつなぐ街で~八木たくまの伊那日記

yagitakuma.exblog.jp
ブログトップ

今年も素敵な朝ごはん。今週日曜日から月イチです!!

いなまち朝マルシェが始まります!!

地域の農家が栽培した有機野菜が並び、その野菜たちを使った朝ごはんが食べられる素敵な広場。伊那谷の豊かさを楽しむ朝マルシェ、今年の第一回目がもうすぐです!!6月26日(日)午前8時~11時ごろ、伊那市中心商店街のセントラルパークにて。10月まで毎月最終日曜日に開催されます。
c0283938_11059100.jpg

「はしば」も参加します。全体のテーマは「素敵な朝ごはん」なんですが、ウチはアウトローに「朝酒」!!(笑)

今回は、手巻きガレットと日本酒、軽い肴をご用意してお待ちしてます!!木工ワークショップや、商店街の金物屋さんによる包丁研ぎコーナーもありますよ。

「いつかティファニーで朝食を」って漫画、ご存知でしょうか??アラサー女子たちが笑ったり悩んだり恋をしたりしながら、素敵な朝食で元気を取り戻して前を向く…ってストーリー。朝マルシェの雰囲気にぴったりだと思うんだけどなー。取材に来てくれないかな、と思ったり。
by yagitakuma | 2016-06-22 01:09 | 伊那まち はしば | Comments(0)