アルプスをつなぐ街で~八木たくまの伊那日記

yagitakuma.exblog.jp
ブログトップ

「伊那まち はしば」、夏酒まつり!!来週からシードルと冷やしおでんも登場します!!

三連休、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
「伊那まち はしば」、日曜日の今日は、祝日前の営業日です。
c0283938_11414764.jpg

この週末から、夏酒まつりを開催中です!
見るからに涼しげなラインナップ。一番人気は、「ひと夏の恋」。甘酸っぱくほろ苦い、あの夏を思い出すような…(遠い目)

c0283938_1142247.jpg

地元勢も抜群に旨い。酒どころに住む幸せ。

c0283938_11424893.jpg

レア系も充実しています。「十四代」「而今」あたりは、やはり一度は飲んでみたいですよね。個人的には、出雲の「王禄」がお気に入りです。

c0283938_11431788.jpg

そして、満を持して「ASTTALシードル」も入荷しました!!明日が解禁日で、はしばでは来週水曜日から飲んでいただけるようになります。楽しみです。自分が飲みたいけど、数が限られているからぐっと我慢です。

c0283938_11435110.jpg

c0283938_11441347.jpg

c0283938_11443480.jpg

メニューはこんな感じ。地元の夏野菜が旨いっす。体が欲している味。
再開した高遠の豆腐屋さん「まめや」の油揚げも絶品です。

19日(火)は振替休日をいただきます。
スタッフも引き続き募集中です!!

それではみなさま、よい休日をお過ごしください。
c0283938_11485951.jpg

c0283938_11493658.jpg

c0283938_1150884.jpg

日本酒飲むなら、伊那まち「はしば」。地元を愛する居酒屋です。
住所:伊那市坂下3312-1
電話:0265-95-3758
定休日:日、月(祝前日は営業)
営業時間:18時~24時ごろ(L.O23時)

by yagitakuma | 2016-07-17 11:51 | 伊那まち はしば | Comments(0)