人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルプスをつなぐ街から~八木たくま日記

yagitakuma.exblog.jp
ブログトップ

伊那に野外バル出現。十五夜は「伊那まちお月見裏マルシェ」へ!!

今月15日は、毎月恒例の朝マルシェの裏バージョン、お酒メーンの「裏マルシェ」が初開催されます。16時から21時頃まで、場所はいつもの伊那市中心商店街のセントラルパーク。健康的な雰囲気の朝マルシェから、不良たちが独立!?(笑)。今後楽しく盛り上がっていきそうな予感です。

出店の顔ぶれが、酒飲みゴコロをくすぐる…
「はしば」もこの日はマルシェ会場に引っ越しです。

出店予定は
gota
cafe dudu
オステリア ディ チュック
はしば
みのやさくら亭
まめや
昭和スナックこはる
&有機野菜。

昭和スナックって何??という方、会場へぜひ。大人が真剣に遊ぶって、素敵です。

この夜の飲食イベント、僕もずっとやりたいなーと思っていました。松本では、中心市街地での野外バルが盛り上がりを見せています。このような動きの積み重ねが、「楽しそうな街」というイメージを作っていくのではないでしょうか。今後の展開が楽しみです。

伊那は飲食のレベルが高い街です。そして店どうしの横の連携が強い。
今後どんどん盛り上がっていくと思います。
自分たちの街は、自分たちの力で楽しくしたい。
そんな思いで、参加してきます。
by yagitakuma | 2016-09-09 00:05 | 伊那まち・中心市街地のこと | Comments(0)