アルプスをつなぐ街で~八木たくまの伊那日記

yagitakuma.exblog.jp
ブログトップ

大阪へ

先週末から、大阪に行っておりました。
姉の事件のこと、まだ終わりにできず…。もうすぐ1年です。

往復夜行バスで1泊3日のスケジュールは、少々こたえました。
2つ隣の町から夜行バスに乗れることを知って初めて利用したんですが、「1日得する!」と思っていたけど甘い甘い。翌日の行動にかなり響くことが判明。
やはり、きちんと寝ないと動けない歳になってしまったようです。カナシイ…

事件のこと。
徐々に道が狭められてきました。
何も知らなかった方が幸せだったのか。

でも、やるだけやって、ダメなら仕方ない。
姉は見てくれてるでしょうし、天が黙っていないでしょう。

あと少し!!
by yagitakuma | 2017-01-31 23:46 | 日々のよもやま | Comments(0)