アルプスをつなぐ街で~八木たくまの伊那日記

yagitakuma.exblog.jp
ブログトップ

復活。

少し調子を崩していました。

原因は、自分のスケジュール管理の甘さ。体と頭を休ませる日を設定できなかったからです。もう身体も気合いと根性で乗り越えられる歳でもないし、精神的にも今の立場はそれで乗り越えられるほど甘くはない。

前向きなパワーが湧いているうちは突っ走れますが、壁にぶつかったり、落ち込むようなことに直面すると、休めない日々は少々キツかったです。

でも、復活しました。
自分の中で結果を出し続けることが、何よりのエンジンになる。
でも、あきらめることも覚えて、分相応にやっていこうと思います。

さて、再び走ろう。
c0283938_23504327.jpg

by yagitakuma | 2017-02-08 23:51 | 日々のよもやま | Comments(0)