人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルプスをつなぐ街から~八木たくま日記

yagitakuma.exblog.jp
ブログトップ

初の土曜日開催となった「信州・伊那街道秋の呑みあるき」御礼。遠方からも多くの方々が来てくださいました

初の土曜日開催となった「信州・伊那街道秋の呑みあるき」、雨天でしたが予想以上の人出で賑わいました。遅くなってしまいましたが、来てくださった皆さん、酒蔵はじめ関係者の皆さま、ありがとうございました。

同じく雨だった昨秋より、約1.5倍の人出でした。聞くと遠方からも多くの方々にお越しいただき、宿泊施設も満室だったとのこと。「土曜日開催にして経済効果を!」との狙いは一定程度達成できたのではないかと思います。宿泊して翌日の朝マルシェも楽しんでくださった方も。伊那まちの豊かさ、楽しさを感じていただけたなら幸いです。

初の土曜日開催となった「信州・伊那街道秋の呑みあるき」御礼。遠方からも多くの方々が来てくださいました_c0283938_1022816.jpg

「ホヤホヤ学会」による東北振興ホヤPRも大好評でした。なにしろ旨い。これから、「はしば」はホヤ押しです(笑)
この旨さを、他の飲食店にも広げていけたらと思います。「伊那に行ったら、なぜか旨いホヤが食べられる」となるのが、我々ホヤ応援団の狙いです。

今後は、次回「初夏の呑みあるき」に向けて、企画を進めます。日程が決まり次第お知らせしますので、どうぞよろしくお願いします。改善すべき点がありましたら、ぜひお寄せいただければと思います。

初の土曜日開催となった「信州・伊那街道秋の呑みあるき」御礼。遠方からも多くの方々が来てくださいました_c0283938_1032236.jpg

この日は伊那商工会議所青年部のハロウィンイベントもあったのですが…
ほとんど関われず、ごめんなさい。
次回は決死の仮装で臨みます!
by yagitakuma | 2017-11-01 10:03 | いいね!伊那市!! | Comments(0)