アルプスをつなぐ街で~八木たくまの伊那日記

yagitakuma.exblog.jp
ブログトップ

2017年 05月 01日 ( 1 )

ようやく時間ができる

世間はGW。明日からようやく昼間の予定がない状態になる。

この1カ月ほど、追いまくられていました。最も大きかったのは、一般社団法人となったアスタルプロジェクトの各事業を具体化する作業。やはりスタート時は大変です。
でも、事務局機能が回り始めたので、徐々に私の手を離れています。ありがたい。
何度も東京に飛んだりと大変でしたが、近々、新たな事業展開についてご報告できると思います。

姉の事件。こちらも先週大阪に行ったりと大変でしたが、方向性が定まりました。これから民事訴訟に入ります。我々の希望は、まだ捨てていません。民事訴訟にいちるののぞみを託しています。

議会については、3月議会で明らかになった問題点を、今後ひとつずつご報告します。
by yagitakuma | 2017-05-01 19:24 | 日々のよもやま | Comments(0)