アルプスをつなぐ街で~八木たくまの伊那日記

yagitakuma.exblog.jp
ブログトップ

あと一歩!!次へ、未来へ。

伊那市長選、一週間の選挙戦が終わろうとしています。

組織も地盤もない活動でしたが、日を追うごとに増える応援の声。
「若い力で頼む」「変えてくれ」
本当にたくさんの後押しをいただきました。

工場誘致より、地域の産業・工場を育て、守る。
将来を担ってくれる子供たちの教育に全力を注ぐ。
商店街や駅前を、市民や観光客が集う賑わいの核にする。
ライザップやドローンに頼ることなく、高齢者が生き生きと暮らせる地域にする。
声が届き、行政が迅速に動き、困難を抱える市民が一人でも減るように。

やるべきことは、たくさんあります。
今、新しい発想で、若い力で、立ち上がるべき時です。

明日は、投票日です。
未来へ、次の一歩へ。
どうか、投票所に足を運んでください。皆さんの一票を、八木たくまに託してください。

ご支援、本当にありがとうございました!!

これから午前0時まで、街頭挨拶に立ってきます。
最後まで、よろしくお願いいたします!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★本日午前0時まで、ネット拡散をお願いします!!

★明日は周囲の方にも、「投票に行きましょう」と声をかけあって投票に行ってください!!
(投票日は選挙運動が禁止されています。「八木たくまへ一票を」の声かけやFacebookのシェアはできません)

八木から皆さまへ、最後のメッセージです↓↓
https://youtu.be/2mzqN5Rpa7g
c0283938_21272377.jpg

[PR]
by yagitakuma | 2018-04-21 21:27 | 4月22日伊那市長選 | Comments(0)