人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルプスをつなぐ街から~八木たくま日記

yagitakuma.exblog.jp
ブログトップ

卒業

卒業シーズン
はしばを支えてくれた学生バイトさんとも別れの季節です。
卒業_c0283938_21194952.jpg

駒ケ根看護大生の彼女は3年半にわたって、はしばを支えてくれたバイトさんでした。

法人化直後に加わってくれて、コロナ禍で会社が七転八倒する中でも、いつも変わらず、楽しそうに現場を盛り上げてくれました。お客さんにもとても愛されていました。人が足りないときは、学業が忙しい時期でも進んでシフトに入ってくれたなぁ。

感謝です

歓送迎会の挨拶で、彼女から「八木さんは、もっと笑った方がいいと思います」とイタいところを突かれました。
精進します笑

これから、看護師として病院勤務が始まります。頑張ってほしい。

「あの会社の黎明期にバイトしてたんだよ」と言ってもらえるように、我々も頑張ろう
by yagitakuma | 2023-02-24 21:18 | はしばコーポレーション | Comments(0)