人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルプスをつなぐ街から~八木たくま日記

yagitakuma.exblog.jp
ブログトップ

続々と

今日はスタッフ募集に応募してくれた方の面接が2件。いずれも社員希望だったので、久々に僕も同席させてもらいました。

動機も受け答えも申し分なく、とてもしっかりした若い女性でした。こんな方々が入社を希望してくれるようになったことに、感無量でした。ありがたい。

僕から今後のビジョンを話し、「まだまだ足りないところがたくさんある組織です。皆が幸せになれるように我々も全力で努力するので、一緒に課題を解決し、前進する姿勢でいてください」とお伝えしました。

全国展開に向けた新店舗の準備が着々と進み、オープニングスタッフの募集に対して意欲ある方々が続々と集まってくれています。新たな事業に取り組むということは、組織の勢いにつながるんだな、と実感。

創業10年、法人化から4年で、これまでとはまったく違うフェーズに突入しつつあることにワクワクが止まりません。

明日には、新店舗の概要をお伝えします。
続々と_c0283938_19092019.jpg

by yagitakuma | 2023-04-17 19:07 | はしばコーポレーション | Comments(0)